10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~【エロまんが】の内容をすこし読んでみる!

こんなことを言う「これは時間を止めるボタンなのだ!」世界的に馬鹿なキモ兄弟が、 不思議な時間を停止できるボタンを手中にしてしまったのだ。

 

心底馬鹿なエロ弟と、さほど変わらないけどもほんのちょっとだけ頭がいいけどやっぱり馬鹿なエロ兄。

一時的に時間が停止した10分間、つぎからつぎへと好きな女を脱がしておっぱいを揉むそしてアソコへブチ込む

 

偶然に来た宅配のプリンプリンお姉さんもカフェ店員の女体も、無差別に片っ端から頂く荒れよう。

神聖な結婚式にも乱入してイケメン新郎が見ている前でも美乳花嫁をズボズボ!アアアアアッン

時間が戻って動き出した瞬間に女どもの悲鳴で街は混乱する。

【10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~】
>>立ち読み<<

★天乃バナナの作品★

001話10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~

第1話 時間停止ボタンでゴーゴー!(1-1)

002話10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~

第2話 無敵の兄弟、カフェ店員を脱がす!(1-2)

003話10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~

第3話 胸に垂らしたミルクでヌルヌルっ!(1-3)

004話10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~

第4話 お仕事中のナースにぶっかけろ!(1-4)

005話10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~

第5話 挙式中の花嫁を時間停止で味見!(1-5)

006話10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~

第6話 新郎の前で花嫁の中にドピュッ!(1-6)

【人妻調教漫画コーナー】

失踪した妻からの寝取られビデオレターCG集

10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~【エロまんが】の会話紹介!!

どちら様かな~?知らんけども

カワイイ宅配姉ちゃんがお届け物で~す

はい はい はい!!ヒヒひ

あ..あの~お荷物をお届けにサインを下さい

あーちょっと待っててね!(キモい兄が言う)

このキモすぎるエロ男が手中にしたものは..

おお~う これがあのほしかったもの~

怪しい機械が登場した。

ねえあ兄ちゃん!何んだよそれ!?

へへスケベな道具でしょ?

どんな人でもこのバカエロ兄弟にこの機械を絶対渡してはいけなかった。

弟よ~記念すべき瞬間だ 一緒にこのボタンを押すてみよ

?なんだ ストーップ!!!

えっ!何じゃこれ!?何んかのタイマーなの?

ハッ ハッ フッ フッ へへへッ

ねえ兄ちゃんこの宅配の姉ちゃん動かないよ!

実は弟よ これは時間を停止できるボタンなのだ!

ボタンをプッシュすれば時間が停止!?

いいか時間が停止すれば人間も動かない

動かないということは..へへへへ

世界中のどんな女ともヤリたい放題ってとこだな

これすげえーよ兄ちゃん やっぱりスケベ王だな!

俺兄ちゃんのこと尊敬しちゃう

早速この宅配女から頂きます!

とうとうバカ兄弟のエロ暴走が始まってしまった!

おおッ ちょっとずつ脱がして楽しむことが大事

よし次はズボンだけどキツイな

プチン ふふ...するっ ジャーン

兄ちゃん早くもっともっともっと見たいぞ~!ハアハア

そんなに慌てるな待て待てあわてるな

あ兄ちゃん鼻血が出てるよ~

キャ!キャ~ァ(気が付いてしまった)

説明書の解説

時間の動かし方

時間が止まっている間にもう一度ボタンを押してください

また10分経過すると自動的に動き始めます。

ケッ時間が止められるのは10分だけなのか くそっ失敗した!

まあいい やり方は分かったから今度だ!

弟よ外へ女狩りへ出かけるぞ!

世界中の女達のおっぱいを揉みまくってヤッてヤッてヤリまくるのだ

うん分かった兄ちゃん!ついて行くよ

わあああああああああ~

そうだよ10分あればどんなこともできるぞ!

そうだ あの女カフェ店員も できた ドーン

ストーップ エッチそうなナースも!ん 心臓の音が聞こえませんね

じゃ おっぱい頂きます ガブッ ペロペロ ニュルニュル 

ふふふ そうだろうそうだろう

ついでに花嫁も味見してやるか

花嫁までも!

征服せよ!世界中の女達は俺たちのモノ! 

「関連情報」

お義父さんのオンナになったボク


10分間ハメハメも面白いけどこれもエロいよ!

エッチな★ふれあい牧場-イグッはココ